co-pine blog

ボタンマニアによる、アクセサリーブログです。ときどき旅のはなしも。

春色ボタンのアクセサリー

こんにちは。今年は本当に暖かいですね。

桜も早めに開花するのではと睨んでいます。

‥そして、気づけば早いもので3月!

先日、ちょっと試験がありまして、

気づいたら1-2月が知らぬ間に通り過ぎていました。

 

こちらは、

自宅デスクの上に、勉強のお供にお菓子を用意して

自分をなんとか誘導、の図。たけのこの里抹茶味とスコーンです😓

 

f:id:copine:20190302193825j:image

 

とりあえず無事にことなきを得まして、ようやく手仕事に集中できそうです。

 

この季節はお洋服もアクセサリーも、

明るい色のものを身につけたくなります。

とは言ってもなんだかんだ、薄着ではまだ肌寒くて。

朝晩と昼間の寒暖の差もあり、個人的には

何を着たら良いのか一番迷ってしまう時期です💦

遅ればせながら先日古着屋で購入したコンパクトめなMA-1をそろそろ着たいと思います☺︎

 

ボタンはやはりカラフルなものに手が伸びます。

 

f:id:copine:20190302193217j:image

それぞれ、本当に存在感が可愛いんです。

 

f:id:copine:20190302193156j:image

ボタンを引き立たせる名脇役のパーツたちにも

ご注目ください。

 

f:id:copine:20190302193211j:image

光沢やマット、質感もそれぞれ異なります。

ベーシックなお洋服のポイントにどうぞ。

まだ販売先は確定していませんが、早く販売したいなー☺︎

 

まだまだかわいい春色ボタンがあるので、

早くアクセサリーにしたいです。

 

2019SSもco-pineのアクセサリーをどうぞよろしくお願いします☺️