co-pine blog

ボタンマニアによる、アクセサリーブログです。ときどき旅のはなしも。

納品しました(浜松市内チアロヘアーさん、こみちカフェさん)

こんにちは。なかなか台湾食レポができませんが、、

もし待っていてくださるキトクな方がいらしたら、申し訳ありません。

今日は委託販売先への納品のお知らせです。

 

静岡県浜松市で、2店舗に置かせてもらっています。

今日は2店舗同日納品でしたー

 

【こみちカフェさん(浜松市天竜区)】

 

いつも大人気のこちらのカフェ。久しぶりに平日にうかがい、ゆっくりできました。

店主さんただいま韓国語勉強中…ということにちなんで…今日のピザもチョンマルマシッタ!

(詳しくはこみちカフェさんのこちらのブログをどうぞ🙋‍♀️他の記事に営業日の情報なども書いてあります)

それにしても新しいものを貪欲に学習するときのワクワク感やパワーって本当にいいですね。店主さんたのしそうで輝いてました!

特に新しい言語の学習って、未知の単語との遭遇の連続で、独特の面白さがありますね。生涯、勉強に終わりはないのだなぁと思います。

 

そしてお友だちのアクセサリー作家・pekkaちゃんも合流してくれて、とっても楽しいひとときでした…♡

か 

●イヤリング●

イヤリング、いつもより多めに納品しましたー!ただいま充実中です。

ファーアイテムやビビットなフランスヴィンテージビーズのイヤリングがイチオシです。

f:id:copine:20180927140042j:image

f:id:copine:20180927140026j:image

 

●ピアス●

シックな中にもトレンドや個性をそえて。

アシンメトリーデザインも大人っぽい仕上がりでオススメです。

f:id:copine:20180927140115j:image

f:id:copine:20180927140131j:image

 

そして輝くピザ。やはりここのお店はいつも妥協なく味も具の量も素晴らしいのだ。

f:id:copine:20180927140606j:image

 

 

【チアロヘアーさん(美容室)】

こちらも人気でいつもお客さんが絶えないお店です。

いつも親身になって考えてくださる美容師さん。

テクニックはもとより、この誠実さや真面目さが人気の根源なのだろうなぁと常々思います。

 お店の詳細はこちらのブログからどうぞ。

 

ただいま記念祭開催中につき、アクセサリー全品が表示価格より10%オフ中です♪

10月末までですので、よろしければぜひご覧ください…☺︎ 

 

前回から手書きのPOP(ひとこと通信的なもの)を置かせてもらっているのですが

目にとめてくださる方が多いようです。ありがとうございます😭

ちなみに今回はファーアイテムのご紹介文です♪

 

ピアスとイヤリング、分かれてなくてごめんなさい💦

チアロヘアーさんはカラフルなものが人気と聞いたので、いろんなお色のアクセサリーを納めました☺︎

 

f:id:copine:20180927183620j:image

f:id:copine:20180927183625j:image

 

 

あなたのシンプルなお洋服を輝かせるアクセサリーが揃っています☺️

モノトーンやワントーンコーデの時のポイントにもオススメです。

秋冬のボリューミーな服やストールに埋もれない、ほどよいサイズ感のピアスやイヤリング。

お気軽にお手に取っていただけたら嬉しいです。