co-pine blog

ボタンマニアによる、アクセサリーブログです。ときどき旅のはなしも。

ヘアゴム販売のお知らせと、ほしい物リスト

こんにちは。

久しぶりになりましたがウェブショップにヘアゴムをアップしました。

 

https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale

 

f:id:copine:20181209133852j:image

 

おでかけに普段使いに、何かと便利なヘアゴム。

アレンジいらずなのも嬉しいところです。

グリーンと紫の2点をアップしています。

ご覧いただけたら嬉しいです☺️

 

12/10 2点 sold outになりました。ありがとうございます。

 

 

年末はすぐそこ、一年頑張った自分へのご褒美という、自分を許容する表現もすっかり浸透してきたこのごろ。

皆さんは今欲しいものはありますか。

備忘録的に、珍しく私も書いておこうかと…

 

◾️ベージュのスヌード

 

f:id:copine:20181209134416j:image

北欧暮らしの雑貨店さんからお借りしました。

オンラインショップはこちら↓

https://hokuohkurashi.com/?pid=200000474

 

なぜベージュかと言いますと、

粗相の多い私は明るい色の服を汚すのが怖いので

大物の服、たとえばアウターはほとんどダークカラーです。

そこに乗せてパッと顔色を明るくしてくれる色、

ファンデーションなどの付着を気にせずに済む色、

それがベージュかなと思います。

口紅をつける方は、ダークなカラーの方がいいかもですね。

 

風が強い地方に住んでいるので、マフラーをフワッとかけると、もれなく飛んでいきます。

そんなときスヌードは便利でいいですよね。

 

◾️60デニール以下のタイツ ←すぐ買える

今までずっと80デニールを使っていたのですが、マットすぎて重い印象のため、なんだかフィーリングと合わなくなってきた気がしてます… これも年齢のせいか?

 

◾️ミニ財布

ショルダーバッグがメインで、年々小さくなっていく私のカバン…

カバンの中の空間を占めるお財布の割合が大きすぎることに薄々気づいている…

 

イア パヒロネさんの、実用的だし可愛いなぁ

zozoさんからお借りしました

f:id:copine:20181209135738j:image

 

http://zozo.jp/sp/shop/earpapillonner/goods/35602637/?did=61178941

 

◾️無印良品のBGM CD

f:id:copine:20181209140806j:image

無印良品さんオンラインショップページからお借りしました。

ご存知、無印良品店内で流れている音楽が収録されたCD。

テーマ別にたくさん出ていて、数枚持っています。

部屋でかけると空間が心地よくなる感じがして好きです。

なんとなく、情報が少なくてなかなか買えない。。そして昔は1000円だったのに、バージョンもアップして1980円に変わった?よくわかりません。。ご存知の方いらっしゃいますか💦

 

無印良品オンラインショップ↓

https://www.muji.net/store/cmdty/section/S2003002

 

記事に書いたら、入手に意識が近づいてきた気がします。笑

 

また気まぐれで書いていきたいと思います。