co-pine blog

ボタンマニアによる、アクセサリーブログです。ときどき旅のはなしも。

コートに大ぶりフリンジピアス

こんにちは。

気づけば2018年も残りわずかとなりました。

 

冬のおしゃれはレイヤードを楽しみたいところですが、コートで全部隠れてしまう感。。

毎年そう思います。

 

そしてアウターは面積も大きいしお値段それなりにするので、頻繁に買い換えられないもの。

着まわしが効く色や無地のものをを選ばれる方が大半ですよね。

ファッションの都パリでも、冬はカラフルな服の人はほとんどおらず、大半の人が黒系の服を着ていた印象があります。

でも、みなさんかならずマフラーやストールで色をさしたり、アクセサリーで自分らしさを出したりしていて、とても素敵でした。

 

ほんのりエスニックテイストだったり、自分だけのもの、といった愛着が湧きそうな個性的なものだったりするのが、パリジェンヌのアクセサリーの特徴のひとつ。

 

そんなおしゃれの楽しみをイメージしてお作りした大振りアクセサリーです↓↓

 

フランスのボタンに、ひとつひとつ丁寧にお作りしたまん丸フリンジ。

フリンジは、糸を何色かミックスしているので、のっぺりしません☺︎

 

ピアス・イヤリングどちらもOKです🙆‍♀️

 

f:id:copine:20181227120801j:image

 

お色違いもございます。

 

f:id:copine:20181227120949j:image
f:id:copine:20181227120943j:image

 

ここのところ、個人的に唯一撮影できる朝の時間帯さえも辺りが暗く、自然光撮影が全く出来ない日が続いているので、着画が撮れずヤキモキなんですが、、

耳につけると長さはそれほど感じさせず、適度に縦長ラインを強調してくれるフォルムになっています。ゆらゆらしてポイントになります。

 

各2300円でウェブショップで販売中です^^

春物の明るいお色のシャツなどにも合わせやすくておすすめです。

https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale

 

もうすぐ新しい年。人間が勝手に決めた区切りではありますが、また新たな気持ちで日常を楽しみたいですね。アクセサリーもお役立ていただけたら嬉しいです。