co-pine blog

ボタンマニアによる、アクセサリーブログです。ときどき旅のはなしも。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セールとの付き合い方

こんにちは。夏ももうすぐ本番。早くもセールを始めたアパレルショップも多いですね。 ブログリニューアルを機に、co-pineのアクセサリー以外のことも少しずつ綴っていこうと思っていますのでよろしければお付き合いください。 昔から服というかセールの熱気…

紫陽花

毎年、この季節を楽しみにしています。 紫陽花は、晴れの日よりも曇りや雨の日の方が 本来の美しさを感じられる、数少ない花です。 からっと明るく朗らかな存在よりも ちょっと陰がある方が惹かれる私です。笑 繊細なグラデーション、 ため息が出るほど美し…

WEB SHOP更新しました

さきほどウェブショップ(creema)で 新作の販売を開始しました。 https://www.creema.jp/c/co-pine/item/onsale ボタンシリーズはカラフルな方々 ボタンおやすみシリーズは クリアでクールな仕上がりです。 最近、あえて色を排除して 服や小物のそれぞれの…

Newブログ開設しました。

こんにちは。ボタンやビーズのハンドメイドアクセサリー co-pine(こぴーぬ)です。 長年お世話になった忍者ブログから、諸事情によりこちらに引っ越しました。 新作アクセサリーや、ファッションのこと、音楽のこと ときどき旅のことなどをつづっていきます…