co-pine blog

ボタンマニアによる、アクセサリーブログです。ときどき旅のはなしも。

新作とコート新調のおはなし。

こんばんは。

携帯を変えたので、ブログの更新がこの上なくスムーズに!

久しぶりになってしまいましたがオンラインショップで新作を販売開始しました。

 

今回も個性的なイチオシボタンを使ったアクセサリーばかりです。

 

ショップはこちらです💁‍♀️

https://www.creema.jp/c/co-pine

 

ほとんどが一点もののとっておきです✴︎

写真のアクセサリーは、フランスの現代物、ヴィンテージ物のボタンを使っています。

一部すでにソールドアウトとなっているものもありますが、ご購入いただけるものもございます。

 

f:id:copine:20181203182515j:image
f:id:copine:20181203182451j:image
f:id:copine:20181203182539j:image
f:id:copine:20181203182601j:image

 

今年の秋は数年ぶりにコートを新調しました。

6.7年前に買ったコートが年齢を重ねるとともに

だんどんと似合わなくなってきているような気がしていました。

30代後半は若い頃と比べて体型も変わってくるし

顔の表情もなんだか違う。

圧倒的に可愛らしいものが似合わない。もともとシンプルなものを好んで着ていますが、それでもダメみたいです😓 私だけですかね。

そんな中、デザイン、サイズ ともにパーフェクトに大好きなコートに出会ってしまい、購入を決意…🤯

飾り気のない、わずかにネックが立ったブラック寄りのネイビーのミディアムコートなんですが…。

この冬は、newコートに、あえてインもダークカラーでまとめて、新作のような大きめの明るいカラーのピアスをポイントにしたいなと思っています。

 

よろしければオンラインショップをのぞいてみてくださいね〜☺︎